SSブログ

(18/12/26)フォーラム [julie(julie関連)]

ジュリー今年歌い納め、フォーラムが無事終わったとのこと。
終始ご機嫌さんで、投げキッスもあり投げキッス3.gif
「まいどー」と言ったら「お江戸―」とこたえてとw
「お江戸―」の練習まであったそうな(笑)
用事をしながらも気になっていたので、本当によかった^^

コメント(5) 

コメント 5

お名前(必須)

さんごさん
いつも読ませて頂いていたのにコメント入れずごめんなさい。素敵なレポやライフ情報ありがとうです。猫ちゃん川柳もほっこりです。
フォーラム行きました。なんと最前列で眩し
すぎました。フォーラムは大きいのに舞台が高くなくて近いのを発見しました。レポは皆様からご存知かと。最前列の目撃は曲間に一度だけマイクをうんと下向きになさりコホンコホンと咳をなさったので名残の風邪のなかのパフォーマンスに胸が一杯になりました。ファンの為、頑張っていらっゃいます。凄すぎます。
julieもさんごさんも良いお歳を御迎えになりますように。ありがとうございました。
by お名前(必須) (2018-12-28 15:08) 

パステル

前のコメントは自分でした。久し振りのコメントで忘れました(*_*)
by パステル (2018-12-28 15:11) 

藤パル

さんごさん こんばんは昨晩コメント入れさせてもらったのですが
しっぱいしてしまったみたいです。
パステルさんとは大違いで45列という席でしたがフォーラムでの雰囲気は 存分に味わいました。
一番嬉しかったのは関東バージョンの「まいど~」「お江戸~」です
羨ましく思っていたので はるか後方の席から大きな声で参加しました。
後3日で今年も終わりですね。
いろいろな情報をありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by 藤パル (2018-12-28 20:25) 

さんご

パステルさん✿
コメントありがとうございます^^♪

おおー!!今年の歌い納めLIVEで最前列でしたかースゴイ!!
よかったですね^^
大きなステージの最前列は、眩しさも格別だったでしょう☆彡
>コホンコホンと
まだ風邪が治り切ってないのでしょうね。
喉が本調子でない時も手抜きは一切なしの熱唱ですものねぇ。
あるJ友さんが「ジュリーは怪物か」と言ってましたが、
本当に凄いお方です。

来年も、ジュリーも私たちファンも良い年でありますように~
パステルさんも良い年をお迎えください。
by さんご (2018-12-29 00:13) 

さんご

藤パルさん✿
コメントありがとうございます^^♪
ここ、時々エラーが出たりするようで・・申し訳ないです。

藤パルさんもフォーラムに参加されたのね~
フォーラムは1度だけ行ったことがありますが、大きいというだけでなく、
なんか特別なホールという雰囲気がありますね。
席は1列でも前がいいに決まってるけど、今年のジュリーの歌い納めだもの~
そこに参加できてることがシアワセだったのでは と^^
>「まいど~」「お江戸~」
関東バージョン、よかったですね~
来年の武道館でもあるかしら?と楽しみにしています♪

平成最後の12月もあと3日です。
藤パルさんも良い新年をお迎えくださいね。
by さんご (2018-12-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。