SSブログ

(18/9/26)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 実際に ねこあつめたら 大騒動 】

  9-5.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人の誕生日に3日早いですが、明日から予定が詰まってるので
今日回らないとこでランチしてきました~

いつものとこが定休日だったので、大昔20年ほど前友達と何度か行ったことがあるお寿司屋さんへ。

  ここはいつものとこよりご飯の量が多いのよね(ーー;)
    主人は中トロとかシマアジとかサンマとか
  1.jpg
   私は蒸し穴・貝柱・いくら・うに各一貫、カニ3貫・げぞ2貫の9個で
   腹七分目(大丸TOOTH TOOTHでお茶する予定だから動物ぶた.gif)


三宮に出たついでに、無印良品で私のソックスを買い、額屋さんの隣の箸屋さんで主人のお箸を買い(ちゃっかり自分のもw)大丸4F TOOTH TOOTH 到着。

  
いちじくタルト先日食べたばかりなので今日はチョコタルト(主人はマロン)
  2.jpgチョコが濃厚ハート3.gif

お茶後地下で獺祭お惣菜買い、チョコを買いに大丸近くのモンロワールに行く予定が、、雨が本降りになったので、そごうのモンロワールに変更して大丸地下からさんちかまで約10分とことこ(((((*´・ω・)
大丸⇒さんちか地下通路は便利だけれど、空調がないのがねぇ、、
今日もめっちゃ蒸し暑かったー(-.-;)

   ついで買いの一部
  4.jpg

   秋の装いさんちか
  3.jpg
また台風ですよぉ、、、30日の新幹線、、大丈夫かなぁ。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。