SSブログ

(18/6/26)ジュリー人形//ダーリング [なかむらさん作・ジュリー人形など]

なかむらさん作のジュリー人形、第四弾です~

  なかむらさんジュリー人形4・ダーリング
  A.jpg
   ジュリちゃんズ(下のお誕生会写真とちと違うアングルで)
  1'.jpg 
          危険なのジュリーとダーリングジュリー、カメラ目線w

  細部もバッチリ!!
  B.jpg
  素晴らしいです~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

第五弾、もう決まってるようですよ。
昨日のお誕生会前に、ユザワヤさんで沢山材料を購入されたようです^m^
出来上がりが
~~~楽しみ~(´ㅂ`)ゎ‹ゎ‹

コメント(2) 

コメント 2

なかむら

ダーリングジュリー、詳しく紹介していただいてありがとうございます~
嬉しいです~~
細部まで写真載せてもらって感激!
人形の紹介ってこのようにするのねって、妙に関心しちゃったりして(^-^;)
実物より良く写ってますわ~ウフフ[黒ハート]

暑くなってきて、創作時間減りつつありますが(暑いと縫い物辛いですよね[冷や汗2]
頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]
by なかむら (2018-06-26 13:34) 

さんご

なかむらさん✿
カテゴリーに「なかむらさん作・ジュリー人形」を加えたのよ^^
気付いた?

実物より良く写ってる?
ジュリちゃんズ、写真好きかも?(笑)
私は今回、お人形も撮る角度によって表情や目線が変わるってことを知りました。
スマホ構えてる時には分からなかったんだけどね。

暑いと何をするのも億劫になるね。
私も今日からちょっとあることを始めてるんだけど(縫い物じゃないんだけど)頑張るわっ(๑• ㅂ• )و✧
by さんご (2018-06-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。