SSブログ

(18/5/31)ギリギリ [julie手仕事(刺繍など)]

なんとか今月中にはっ! と、チクチク頑張っていたジュリー内職古希バッジ、ギリギリで仕上がりました~嬉.pngクラッカー.gif

J友さんから、
「貰う当日(ジュリーのお誕生会)に初めて見たいので、写真をupするなら、デザインは見えない形でモッタイぶってupして」と言われたのでw
たいしたものではないんだけどモッタイぶってupしますww

  今年は2種類作りました

   その1 ⇓ 限定43            その2 ⇓ 限定12
  2018年バッジ1.jpg
ちゃんとした写真は後日(ジュリーのお誕生会以降に)upしますね~ 

コメント(2) 

コメント 2

sao

今晩は~☆彡さんごさん、2種類も!色々お忙しい所をお疲れ様でした。
山盛りの裏面画像が、期待値を高めてますね(^-^) 
バースデイパーティーでのお披露目を楽しみにお待ちしています!
by sao (2018-06-03 18:59) 

さんご

saoさん✿
疲れましたが、終わってしまえば過去のこと(^ω^)
saoさんに言われた通りモッタイぶった画像にしましたぁw
今また別のジュリー仕事を頑張ってます~その作品もお誕生会で
お披露目しますね^m^
by さんご (2018-06-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。