SSブログ

(18/4/14)東奧日報朝刊 [julie(julie関連)]

 青森のJ友さんから、
東奧日報朝刊のLIVE告知広告の画像をいただきました♪

 2018-4-14東奧日報朝刊.jpg


弘前市民会館は20年以上ぶりだそうですが、青森2ヶ所は凄いです。
写真入りの広告、嬉しいですね~♪

昨日の関東版・朝日新聞朝刊には、ドドーンと全LIVE日程が載った広告が出たんですよね。
J友さんに見せていただきましたが、半端ないインパクトでした。
「派手なことするよー」と言っていたジュリー。
昨日の朝日の広告も派手なことのひとつでしょうか?
関東だけでなく、関西、いや、どの新聞にも載せてほしいですね~

コメント(2) 

コメント 2

エコケーン

もはやご存じとは思いますが、、、

4月18日の朝日新聞朝刊に7月12日の大阪城ホールの広告が出ていました

写真はありませんでしたが、、、
by エコケーン (2018-04-18 20:37) 

さんご

エコケーンさん✿
お知らせありがとうございます♪
うちは神戸新聞なので知らなかったのですが、
先ほどsaoさんに見せてもらいました~
写真がないのは残念ですが、あの広告を見た一般の方々が
〈へ~ジュリー古稀なんや~観に行ってみよっ!!〉 と
なってくれるといいですね^^
by さんご (2018-04-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。