SSブログ

(18/3/28)定期健診 [日記]

年に一度の定期健診に行ってきました~
今年も健診後の結果説明を同日にしてもらうことにしたので後日また行くの邪魔くさいものね健診が全部終わってから2時間後の説明まで、ドトールでブランチを摂りながら待つことにして。
昨年はそれほど長く待つとは思わず、時間潰しのものを何も持って行ってなくて困ったので、今年は読みかけの本を持参。
  1.jpg
朝食抜きなので健診の途中からお腹が鳴ってw何でもないサンドイッチが凄く美味しかったぁもぐもぐ.pngシュークリームをゆっくりと食べた後、読書に集中してるとあっという間に時間が経ったわ^^v

結果は。。。今年もLDLコレステロール以外は正常値。
悪玉をどうにかしないとな~(ーー;)手っ取り早く効くのはないかと帰宅してからネットでいろいろ検索したら、ありました~♪キトサン入りの青汁。
長年毎朝スムージーに入れて飲んでる青汁にキトサンは入ってなかったので、早速ポチッとぽち.png 運動もするけどとりあえず試してみよっ!!

  帰り道の六甲八幡神社参道脇の小さな公園の桜
  2.jpg  

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。