SSブログ

(18/2/22)沢田研二新聞4 [julie(julie関連)]

  ちょっと日が空いてしまいました<m(__)m>
  
   沢田研二新聞 No.4 (昭和52年11月15日
行)
   No.4-1.jpg
   No.4-2.jpg
   NO.4-3.jpg
   No.4-4.jpg
   No.4-5.jpg
   No.4-6.jpg

コメント(2) 

コメント 2

maruchero

さんごさん、こんばんは~
沢田研二新聞のアップありがとうございます。

覚えなきゃいけない歌がいっぱい~~~毎日夜が遅くなって。
家にいる人なんか心配するけど。。。家にいる人って~wW(笑)
まだまた、当時は新婚さんか?

ジュリーズの野球、4月15日のにしきのあきらチームと5月9日のヒロミーズの試合を見に行きました。私のメモには4月15日?でも新聞にはにしきのあきらチームは載ってないので、5日だたのかな?
両方とも、残念ながらジュリーズの負けでした。普通のグランドで凄く近くでみれて、ドキドキでした。
背番号26番ピッチャーのジュリー♡本当に楽しそうでした。






by maruchero (2018-02-22 23:50) 

さんご

marucheroさん✿
ここに書いてあることは、そのままジュリーが話したことだものね。
週刊誌とかのちょっと修正してあるインタビュー記事とは違うと思って、
当時何回か繰り返し読んだことを思い出しました。
家にいる人っていう言い方がジュリーだなぁとw

へ~ここに載ってる試合を見に行ってるのね。
私はヒロミ―ズとの試合を1回だけ見に行ったのよ。
TVでも放送があった吉本の芸人さんと一緒の試合で、ジュリ―ズが勝ったけど、甲子園だからジュリーはめっちゃ遠かったわ~
当時は芸能人チームとだけじゃなく、一般会社の野球部ともしてたんやね。
by さんご (2018-02-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。