SSブログ

(18/1/30)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 猫しつけ 東大よりも難しい 】

  1-5・2-1.jpg

   ////////////////////////////////


   主人と荒神さんに参詣・参拝してきました。一年ぶり  
   目的は
   昨年の交通安全の御守りを奉納し、新しい御守りをいただくため。
  1.jpg
   いいお天気で足取りも軽く♪
  2.jpg
  昨年は、駐車場⇒境内⇒駐車場 で帰宅だったのですが、
  今年は気持ちのいい晴天だったこともあり、参拝後、参道を
  駅の近くまで散歩し、美味しい佃煮屋さんでお土産を買い
    大阪屋本舗の佃煮
  佃煮・大阪屋本舗.jpg
  昔々小学生だった息子と一緒に母について詣でた時、
  必ず寄っていたお店「あづまやさん」でお昼を食べ
    ばら寿司とお蕎麦の定食
  あづまやさん.jpg
  だらだら坂を上がって駐車場に戻り
  いただいた御守りを早速車にさげ
  3.jpg
  お守りのご利益で無事帰宅いたしました~^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。