SSブログ

(17/11/20)人生はもっとニャンとかなる! [猫カレンダー]

貼り遅れの先週の猫ちゃんも一緒に^^ゞ

  【 俺の猫パンチが火を噴くぜ! 】

  
11-3.jpg
 

    『偉人たちの名言』
   
   氷山の動きの持つ威厳は、それが水面上に
   八分の一しか出ていないことによるのだ。

     [アーネスト・ヘミングウェイ/米国の小説家/1899-1961]

   敵を動揺させることは肝要である。一つには「危険と思わせること」、
   二つには「無理と思わせること」、三つには「予期しないこと」

   しかけることである。
     [宮本武蔵/剣術家・兵法家/1584頃-1645]
 
   威厳は香りのごときもの。威厳を活用する者は
   それをほとんど意識はしません。
     [クリスティーナ/スウェーデンの女王/1626-1689]

  にゃん.png・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃん2.png


  【 でかけよう。答えは外にある 】

  
11-4.jpg
 

    『偉人たちの名言』
   
   何かを学ぶためには、自分で体験する以上に いい方法はない。

     [アルベルト・アインシュタイン/ドイツの物理学者/1879-1955]

   我々が書斎の窓からのぞいたり、ほお仗ついて考えたりするよりも、
   人生というものは、もっと広い、深い、もっと複雑で、
   そしてもっと融通のきくものである。

     [石川啄木/歌人・詩人/1886-1912]
 
   本を読め、人と出会え、街を歩け。
     [藤田田でん/日本マクドナルド創業者/1926-2004]

  //////////////////////////////////////////////////////////


予約本、今年はもうこないでくれーと思っていたのが、、2冊きてしまい
今必死で読んでます~><[あせあせ(飛び散る汗)]
他の予約本の順番を確かめてみたら今年中にあと3冊はきそうで...
年賀状用の版画を後回しにして編み物なんてしてるし~、全部ちゃんと出来るんだろうか?ちょっと焦っています焦.png
 が、
明日は月一映画でお出掛けです。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。