SSブログ

(17/10/22)人生はもっとニャンとかなる! [猫カレンダー]

お昼過ぎからブログに繋がらなくて(=_=)
私だけ?と思ったら「ダウンディテクター」っていうサイトで
so-netブログに繋がらないと書いてる方が数人いて、私だけじゃなかったとちょっと安心してPCを閉じたのが夕方。
今開いたら、繋がるようになってました~v
何の説明もないけど、システム障害だったのかしら?

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【 おこぼれを期待しない 】

  
10-4.jpg
 

    『偉人たちの名言』
   
   幸福は自主自足のうちにあり。

     [アリストテレス/古代ギリシャの哲学者/BC384-322]

   あらゆる堕落の中で最も軽蔑すべきものは、他人の首にぶらさがることだ。

     [ドストエフスキー/ロシアの小説家/1821-1881]
 
   お金は天から降ってこない。地上で稼ぎ出さねばならない。
     [マーガレット・サッチャー/イギリスの政治家/1825-2013]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。