SSブログ

(17/9/29)半年ぶり [日記]

今日は主人の誕生日祝い.gif
3月の私の誕生日に
《これからの誕生日は回らないとこでランチする》と決めたので^^
約半年ぶりに回らないお寿司屋さんに行ってきました~

  今日はカウンター

   乾杯し
  1.JPG
   まず主人はシマアジと中トロ
  2.JPG
   私はカニとウニ
  3.JPG
  写真はここまでにし、後は食べることに専念w
蒸し穴、コハダ 剣イカ、いくらなどなどなど
お腹パンパンで大満足動物ぶた.gif
今日は私のオゴリです~ って、家計からですが(*^^)v

 三宮に出たついでに
ジュンク堂に寄り唯一今も毎月読んでいる漫画雑誌「フラワーズ11月号」を購入。
どこで買ってもいいんだけど、hontoカードの㌽が貯まってたのでね^^
 も一つついでに
佐伯チズさんのコットンが切れたのでアインズ・トルぺへ。
探しても見付からないので訊くと、もう置いてないとのこと...
チズさんのコットン最近4~5枚に剥がすのが邪魔くさくなってたので
丁度よかったかも~と、代わりのものを購入。
  4.JPGこれは1枚でいける

行きは阪急でしたが、帰りは図書館に寄るためJRで最寄駅着。

   3冊受け取って、3時ちょい前帰宅
  5.JPG
 「みをつくし料理帖⑩」いよいよ完結。早く読みたい!!

誕生日なのでケーキを~と思ったのですが、昨日「三方六」と「チョコマロン」が届いてたので、それでいいかぁ~とかお40笑.gif

  帯広 柳月 三方六珈琲 六花亭 チョコマロン
  6.JPG

はい!これでつつがなく誕生日祝い終了~~~(*^。^*)

    ・・・・・・・・・・・☆

下の月一映画の最後に、大丸の4Fフロアを3周した話を書きました。
 嬉しいことに
日記をupした翌日の夜に青森のJ友さんから「アニエス・ベーですよ」と
メールをいただきました♪

あの日、ここだったと思ってたお店は2店あったのです。
1店は「45R」、もう1店は「アニエス・べー」。
2店とも中に入り念入りに見たのですが、目当ての服はなかったの。
もう売れてしまってたのよね。。。
あの服には縁がなかったと思おうとして、ハッひらめき⑤.gif!!と。
お店の方は1点モノって言ってたけど、きっと各店舗に各サイズ1点ってことだろうからもしかしたら通販サイトには残っているかも~

  検索~~

あったーーーーーっ!ありました^^v35(S)が1点と36(M)が1点♪
日が変わる直前に36をお買い上げ~

  で
本日夕方、無事に届きました(*^^*)v

   モデルさん着用
  デイリーにもフォーマルにも使える黒ワンピ
  私はフォーマル用(喪)として購入
  ワンピ.jpg
 
諦めてたからメッチャ嬉しいヽ(^。^)ノ

コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
おはようございます。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
回らないお寿司屋さん、随分行ってないような・・・。
やっぱり、ネタもシャリも違いますね~。
美味しそうです(^^)

お目当てのお洋服、ゲット出来て良かったですね。
諦めかけていた時に、『あった!』・・って見つけた時は、ほんま嬉しくなっちゃいますよね。
シンプルで形の綺麗なワンピースですね。
by anan (2017-09-30 07:38) 

さんご

ananさん✿
ありがとうございます。
たまには回らないとこにも~と^w^
お昼に食べすぎたので、夜は胃にやさしい「とろろそば」でした~

最近は、絶対にこれが欲しいってう服に出会うことが少なくなったので、ひと目惚れの服をゲットできてホント嬉しいです♪
by さんご (2017-09-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。