SSブログ

(17/9/10)神戸 [julie(julie関連)]

神戸のジュリーもめっちゃ素晴らしかったです~
チケットは早々に完売!立見席も出て大盛り上がり大盛況でした♪

「いくつかの場面」のジュリーが当時のジュリーと重なってウットリ。
声がどんどん若返ってるように思うんだけどきっと痩せたからよね^m^
ミラーボールの光の移動が、スターウォーズとかのSF映画で宇宙船がワープするときの高速移動の星の流れのように見えて、その中で歌うジュリーが神々しかった。

ジュリー、50代半ばで杖を買ったそうです。
とてもいいのがあったからと、
こんな風でこんな感じでみたいに手で杖のデザインを教えてくれようとするんだけど、ぜんぜん分からんww
「杖を持つと裕也さんのマネをしているみたいやん。
裕也さんの杖は下が広がっていてラッパズボンみたいで変」みたいなことも言ってましたが、下が広がってるほうが安定がいいのよ、とジュリーに教えてあげたいw

おやじギャグも
「耳を酷使している・・・国士無双」
「来年は70歳。困ったもんた&ブラザース」
言ったあとちょっと照れてるような顔がカワイイわ~

 最後
「決して品行方正な人間じゃないので、ファンは逃げるチャンスはあったはず、なのに今もこうして観にきてくださり本当に有難いです」

「ありがとう」を関西のイントネーションで4回も。ウルウル
かお58うるうる.gif

昨日は神戸を12000歩も歩いたそうで、私とsaoさんも青森のJ友さんを案内して、三宮⇒北野異人館巡り⇒元町⇒三宮と歩きまわってたのですが、もしかしてニアミスしてたかも~(@⌒ο⌒@)

 会場に流れてた曲、私が聴けたのは

「月曜日までお元気で」「BA-BA-BANG」「ZOKKON」
「ロマンティックはご一緒に」「How Many "Good-bye"」
「抱擁」「出来心でセンチメンタル」「枯葉のように囁いて」
「愛情物語」「New York Chic Connection」「CHE SEI」
「デビューは悪女として」でした~


明日は、しろ吉さん・tokoさんと、kinpiraさんを案内して
三宮周辺の3神社巡りをしてきま~す。


コメント(3) 

コメント 3

なかむら

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
いつもいつもオフ会のお世話、どうもありがとうございます(#^^#)
本当に楽しかったです
by なかむら (2017-09-11 20:41) 

なかむら

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
いつもいつもオフ会のお世話どうもありがとうございます。
本当に楽しかったです❤いっぱい話ちゃった~❤

ジュリーが何度も何度も「ありがとう」と言った時は
胸にこみ上げるものがありました。
50年ファンを続けてこられた皆さんにはさぞかしだったと思います。
50周年の重みをしみじみと感じたライブでした。
杖をついてでも歌い続けてほしいですね(#^.^#)
by なかむら (2017-09-11 20:46) 

さんご

なかむらさん✿
どういたしましてです~
前も後も楽しかったですね^^♪
驚きの繋がりがあったと聞きましたよ~
J友さん同士がどこかで繋がってる、本当に嬉しいですよね。

あの「ありがとう」はグッときましたね。
ジュリーの50年の歩みと重み、そしてこれからの一歩一歩・・
ジュリーも私たちも、杖をついても車椅子でもですよね。
by さんご (2017-09-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。