SSブログ

(17/7/17)人生はもっとニャンとかなる! [猫カレンダー]

  【 逆にアリ、と思ってみる 】

  
7-4.jpg
 

    『偉人たちの名言』
   
   逆説は、頭の働く人の思考癖である。

     [アンリ・フレデリック・アミエル/スイスの詩人/1921-1881]

   マイナスをプラスに変えることができるのは、
   人間だけが持っている能力だ。

     [アルフレッド・アドラー/オーストリアの精神科医/1870-1937]
 
   アップルをクビになったことは人生最良の出来事であることが
   だんだん分かってきました。成功したことによる重圧は、
   再び初心者であることの軽やかさに変わりました。

     [スティーブ・ジョブス/アップル社創業者/1955-2011
]

コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
こんばんは~。

あらあら・・逆さのお顔の猫ちゃんも、可愛いですね(#^.^#)

マイナスをプラスに変える・・そうですよね。
私も前向き前向きで生きて行こう~っとヽ(^。^)ノ
まぁ、もともとずっ~と考え込むタイプではないんですけどね。
あはっ(^_^;)

暑い日が続きますが、バテないようにしてくださいね。
土曜日は、ジュリーにいっばい元気をもらって来て下さいね。
by anan (2017-07-19 19:38) 

さんご

ananさん✿
私もどっちかというとプラス思考で、なるようになるサ!!的な
考え方です。
なるようにならない時は、仕方ないかぁ~みたいなね。

酷暑の京都で、熱く盛り上がってきますね~
今、背中全体がバリバリなので、オーバーハンドで拍手・手拍子して
コリをほぐしてくるわ~w
by さんご (2017-07-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。