SSブログ

(17/5/29)人生はもっとニャンとかなる! [猫カレンダー]

  【 綱渡りを楽しもう 】

  5-5・6-1.jpg

    『偉人たちの名言』
   
   最高の収穫と最大の悦びを手に入れる秘訣とは、
   冒険的な生き方をすることだ!

     [フリードリヒ・ニーチェ/ドイツの哲学者/1844-1900]

   いまはまたリスクが溢れている。これはとてもいいことだ。
   そんなリスクを覗いて向こう側を見てみると、
   なんだか大きく化けそうだと思えてくる。
     [スティーブ・ジョブス/アップル社創業者/1955-2011]
 
   楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものである。
     [ウィリアム・シェイクスピア/イギリスの劇作家/1564-1616
]

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   今日のおやつ

   六花亭の水羊羹 水ごよみ

   六花亭・水ごよみ.JPG

コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
おはようございます~。

お芝居の時は、色々とありがとうございました。
お顔が見れて、とても嬉しかったです(^_^)v

綱渡りしてる猫ちゃん、必死で綱を握ってますよね。
足もピ~ンとなってる~。
見てる私が、力入っちゃいますよ(^。^;)

六花亭の水羊羹、美味しそうですね。
by anan (2017-06-02 11:16) 

さんご

ananさん✿
こちらこそ~
私も元気そうなお顔が見られて嬉しかったです(*^-^*)♪
重い本を持ってきてもらって、ありがとうね~

必死で頑張る猫ちゃん、手を放したら私が受け止めてあげるよ~^^

六花亭の水羊羹は、甘さ・柔らかさが程よくて大好物です~
by さんご (2017-06-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。