SSブログ

(17/5/12)『大悪名』観劇前に [julie(julie関連)]

音楽劇の前に藤城清治さんの「展」に行ってきました。

   絡んでてわかり難いですが街灯ポールに旗がありました
  1.JPG
  私は初めての天保山で、これが有名な大観覧車と海遊館か~とw
  2.JPG

  海遊館を右に見て少し歩くと大阪文化館です
  3.JPG
勿論会場内の撮影は禁止一応聞いてみたのですが物販店内もNG.gifでした。
作品の一部が主催の関テレさんHPで見られます。
     こちら

 
  チケットには新作の「空とぶ楽園」が
  4チケット.jpg
想像をはるかに超える素晴らしい作品の数々に圧倒されました。
93歳になられる現在も新作を発表されている藤城清治さんの、全く衰えることのない創作意欲、本当に凄いです!!
光と影と水と鏡と、幻想的な世界に迷い込んだ2時間でした。

お土産に猫ちゃんがどこかに入ってるPOST CARDを10枚買いましたが、
ブログに貼ってもいいか聞くのを忘れたので小さくして2枚だけ紹介します。

  大悪名でのジュリーの土俵入りを思い出してクスクス^m^
    ジュリーは左足を上げてましたが
   5POST CARD.jpg
    レシートにもこびとさんがいます
   6レシート.jpg

   お土産袋も素敵です~♪
  7袋.jpg
じっくりと見て回りたっぷり堪能してたら、音楽劇の時間が迫ってきていて、、何かお腹に入れとかないと観劇途中でグ~とか鳴ったら皆さんに迷惑だしねぇと、大急ぎで梅田に戻りいつも音楽劇前に入るイタリアンカフェでケーキとお茶をこれまた大急ぎで食するw
  8.JPG
いつもは一番遅い私この日は味わう暇なくガンガン食べて一番早かったww

  かごバッグにエンブレムを着けて行きました~^^
  9.JPG 
落とさないように、ピンでとめて更にチェーンも付けてますv 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。