SSブログ

(17/3/31)山河燃ゆ⑦ [julie(julie関連)]

定期健診、やっぱり時間がかかりました(ー.ー)
検査は1時間半ほどで終わったのですが、血液検査だけ1時間半後に結果が出て、その結果を確認しながらドクターの問診・アドバイスがあるということで、、近くにあるドトールで朝食を摂りながら待ちましたが、一人で時間をつぶすって大変だったわ><何度時計を見たことかw
来年は本を持参しなくっちゃ。
結果は悪玉コレステロール以外は正常値でした^^
問診の結果、悪玉が多いのは運動不足とのこと。でしょうね~と納得(-。-)
。。。納得してる場合じゃないw
今年に入って何かと出掛けることが多いので動いてるから大丈夫と油断してました。
年を重ね新陳代謝が悪くなってるからもっともっと動かないといけませんね。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 『山河燃ゆ』の続きです。

    NHK大河ドラマ・ストーリー
 山崎豊子作「二つの祖国」より『山河燃ゆ』日本放送出版協会1984.1.10発行

  37.jpg
  38.jpg
  39.jpg
  40.jpg
  41.jpg
  42.jpg

                  
つづく


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。