SSブログ

(17/3/22)ぷちジュリー [julie(julie関連)]

今日は朝から母に付き添って、病院・老眼鏡の買い替え・電子レンジの買い替えに行ってきましたが、電子レンジは急に壊れたということで予定外だったので、一日仕事になってしまいました。

帰宅しお茶を飲んでホッとしていると、TVから沢田研二さんと聞こえたので画面を見ると、「ちちんぷいぷい」に土田早苗さんがご出演で『大悪名』の告知をされてました。
レギュラーのざこばさんと、仲良く『大悪名』のパネルを持って^^“沢田研二はんの歌の劇で・・”と宣伝してくださるざこばさん土田さん
“音楽劇で、沢田さんが以前から「悪名」をされてたのが、今回は沢田さんの50周年記念ということで「大悪名」なんです”みたいなことを仰ってました。まだ台本はちゃんと出来上がってなくて、今マキノさんが頑張られてますというようなことも仰ってたかな。
コーナーの最後にも再度宣伝告知のアナウンスがあり、
「本当に面白いですから是非!!」という土田早苗さんの言葉で締められました。

  1.JPG
  2.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。