SSブログ

(11/19)『月がとっても青いから』 [julie(julie関連)]

読んだように思うけど記憶が不確かだった久世光彦さんの『月がとっても青いから』、やっぱり読んでいました^^ゞ
たぶん読んだの10年以上前です。私と同じように〈読んだような・・〉と記憶が曖昧な方記憶を呼び戻してください^^

  表紙
  ①表紙.jpg
  ②.jpg
  ③.jpg
  ④.jpg
  ⑤.jpg
  ⑥.jpg
  ⑦.jpg
「探偵─哀しきチェイサー」は「七人の刑事」の28話として1978年に放送されましたが、
久世さんと栗本薫さん嗜好が色濃く反映された妖しいwドラマでした。

当時、たぶんナベプロで買ったドラマのパネルを今もリビングの棚に飾っています。ドラマの中のシーンのひとコマなのか、休憩中のひとコマなのかは不明です。
  ⑧.JPG
  パネルはA4よりちょっと大きいサイズです。
        ⇓
  ⑨パネル.jpg


コメント(6) 

コメント 6

せいちゃん

長らくご無沙汰しています・・・(^^;)  同い年からか、さんごさんが投稿している記事は共感出来る物が多いですね~っ(∩_∩)
僕は愛車のバイクを通勤や休日の買い物や遊びにかっ飛ばしている事と、休日にはUSENの昭和の歌謡曲を聴きながら家の用事や家族の車の洗車・ワックス掛けをする事で自分のモチベーションを何とか騙し騙しながら高めて行っているんだけれど、きっとさんごさんにはジュリーと言う絶対的なモチベーションを保ち続ける人がいるから幸せなんだろうな~って思います♡^▽^♡

by せいちゃん (2016-11-24 20:58) 

さんご

せいちゃん✿
こちらこそご無沙汰です。

前に教えてもらったFbはもうないんだけど、お引越しした?
それともやめた?ブログも更新されてないし~

先日ちび子さんから、飲み会に参加する旨のメールをもらいましたが、飲み会はもう終わったのかな?

私のやる気の神さまって気まぐれでねぇ、、、
一度降りてきたらなかなか帰ってくれなくてw
何日もダラダラしてることが多いのですよ^^;
10日も2週間も外に出ないこともあるしねぇw
でも、ジュリーの存在は絶対的だし、J友さんという有難い
味方がついてるしでvなんとか幸せに暮らしています(*^_^*)

ブログ更新したら知らせてね~
by さんご (2016-11-25 17:52) 

せいちゃん

Fbですよ~https://www.facebook.com/kazushige.seike.7
久し振りに更新して昨日のオフ会を投稿しました。
by せいちゃん (2016-11-27 13:50) 

さんご

せいちゃん✿
ありがとうございます。
Fbはお引越ししてたのね^^
早速見に行ったのですが、バイクの写真があるだけです。。。
ブログの方かな?と行ってみたけど、更新されてないし・・
Fb、友達登録しないと見られないように設定されてるのかしら?
by さんご (2016-11-27 17:55) 

せいちゃん

すみません、早速調べたらFbが友達しか見れない設定になっていたので全員が見れるように変更したので見て下さい。
来年またここでオフ会するのでさんごさんもぜひ来て下さいね~・・・イラッシャイ(o´-`)o
by せいちゃん (2016-11-27 21:04) 

さんご

せいちゃん✿
コメ返しが遅くなってごめんね。
ちょっとネットをお休みして、彫り彫りしていました~

設定の変更ありがとうございます。
早速見に行ってきました。
あれ?今日upしているakityさん作のトートバッグ記事は見られましたが、
オフ会の記事は見られないわ~
なんでだろ??
by さんご (2016-12-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。