SSブログ

(9/28)1968年 ヤングミュージック④  [julie(julie関連)]

お正月インフォ、我家にも届きました。
大阪フェス2連ちゃんに行くことにしま~す!!


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピーの古希のお祝い、25日だったようですね^^
 
  タローのBBS  ピーのサイト 

    
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   
   ヤングミュージック 1968年4月号 続き

  16.jpg

  17.jpg

  18.jpg

  19.jpg

  20.jpg

  21.jpg 

                        つづく


コメント(4) 

コメント 4

sao

記事のアップ、どうも有難うございます(^-^)
ananさんにもお礼をいわなくては☆彡
この続きが読みたいです!
by sao (2016-09-29 21:25) 

haru

さんごさん、こんばんは。

すごくワクワクする記事のUP、ありがとうございます!
こんな詳細なやりとり、初めて知りました。
続きがとっても気になりますー♪
by haru (2016-09-29 23:39) 

さんご

saoさん✿
残念ながらここまでなのよね~
以前upした中にもこの続きはなかったように思います。
又いつかananさんがゲットされるかも~
て、人任せ^^ゞ
by さんご (2016-09-30 23:57) 

さんご

haruさん✿
気になりますよね~
いつか続きをupできればいいのですが。。。
それにしてもこの連続小説は何回まで続いたのでしょうね~
by さんご (2016-10-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。