SSブログ

(6/30)1969年 別冊・近代映画⑥ [julie(julie関連)]

明日から7月。
そろそろツアーのチケットが届きますね~♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  別冊 近代映画《タイガース青春グラフ》1969年12月号 続き

  ピンナップ めっちゃ大きいです
  42.jpg

  43.jpg

                つづく


コメント(2) 

コメント 2

ナガミネ

こんにちは、
次から次に、ジュリーの画像がでてきますね。そういえば、先日ジュリーのゲストのフーテンの寅さんを見ました。
古い映画は、味があってとってもいいですね。現場が私も行ったことのある場所だったので、(杵築、佐伯、鶴見岳、鉄輪、別府などなど)懐かしかったです。

早速ですが先ほどダンススクールに電話を入れました。
見学は早々に来週の月曜日か火曜日に行きます。
その時に細かいことを聞いてみたいと思います。
何せ初心者ですのでちょっと不安もあります。でも、さっぱりして優しそうな先生でしたので安心しました。

そういえば、神戸と言えばおしゃれなイメージが私にはあります。
ステキな街にお住いですね。
 
それでは、見学に行ったらまた連絡しますね、ありがとうございます(^^)

by ナガミネ (2016-07-01 15:18) 

さんご

ナガミネさん✿
ここは一応ジュリーブログですからね~^^

寅さん見ましたか。
ロケ地は大分でしたね~
私は別府しかいったことないのよねぇ。。。

早速電話されましたか。
思い立ったが吉日ですものね^^
色々聞いてみて、ちょっと合わないかも・・と思われた時は
紹介してもらったから、、とか気を遣わずに、他の教室を探してくださいね。
札幌は社交ダンスが盛んなところなので、沢山ダンス教室はありますから~

神戸は震災で、繁華街とかも昔とは様変わりしましたが、すぐに海があり山があり、自慢できる大好きな街です~♪
by さんご (2016-07-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。