SSブログ

(6/26)だってネコだもの。 [猫カレンダー]

  6-5・7-1.jpg


コメント(4) 

コメント 4

ナガミネ

こんばんは、お返事ありがとうございました。
又お邪魔デス。
猫ちゃんかわいい~~!
家に一匹20歳の「顔だけ子猫」がいます。

で、昨日はとっても楽しい一日だったみたいですね。
何と言うか…すごいパワーですね。
Jファンの皆様方。
ジュリ様のファン暦も長いのでしょう、恐れ入ります(ペコリ)
私は、今日は知人に招待されて、ハワイアンフェスティバルに行ってきました。
趣味や、好きなものが有る人はいいな~って思います。

そういえば、私が中学生の頃から18歳ぐらいまで、ジュリーさんに
よく間違えられてました。
私は女ですよ。
「キャー!ジュリー!!」って叫ばれてまたたく間に人混みができて、
それが、自分のことだと気がついて自転車で逃げ回った記憶も、あります。
あげくバイト先では、忘年会で、シャツとネクタイ、帽子まで用意され無理やり「勝手にしやがれ」を歌わされました。
みんな、私より年上で、有無も言わさず舞台に上げられ…帽子まで投げました(><)
でも、ピンクのジュリーの写真をみて、あの表情だと確かに似てますね。

子供に聞いたら、目と輪郭がね似てるかなだそうデス。
ちなみに、干支が同じで、6月生まれです。ただ、今のJさんには似てません。


多摩川の件は、近寄るなオーラバリバリで、皆さん気がついても誰も見ているだけでした。
後で、気がついたのですが、子供と一緒に写真とらせてくれるなんておかしい話ですよね。
そして、TVでは見れない、つないだ手と、あの優しそうな顔。
まあ、今では不思議な思い出です。

また、くだらないことを書いてしまいました。
お許しください(ペコリ)


by ナガミネ (2016-06-27 00:12) 

さんご

ナガミネ さん✿
20歳なのに顔だけ子猫ですか。
それは興味深いです~見てみたいわ~(=^・^=)

ジュリーお誕生会、楽しかったですよ~
ずっと喋てるし、笑ってるし、ジュリーファンはもの凄いパワーです。
デビュー当時からという方が多いですが、ここ5年ぐらいっていう
40代の方もいるのですよ。
ファン歴は関係なく盛り上がれるのが、ジュリーファンのいいところです(#^^#)

そうですね~
熱中できる何かがあるって凄くいいです。

え?!ジュリーに似てたの?
それも逃げ回らなきゃいけないほどって、どんだけ似てたんやろ。
その頃のナガミネさんに会いたかったなぁ~
下のピンクのジュリーの表情に似てるの?
ということは相当な美人さんなのね~
干支が同じってことはジュリーより一回り下ね^^
6月生まれで今のジュリーには似てない...っとφ(..)メモメモ(笑)

多摩川での思い出、滅茶苦茶ウラヤマしくお宝な思い出ですよ~
大切にしてくださいね^^
by さんご (2016-06-27 18:08) 

ナガミネ

こんにちは、
20歳の猫ちゃんはそのうち画像をアップしましょう。 5年前に亡くなった猫がターキッシュバンでした。拾った猫だったんですが、去勢してから獣医さんて言われました。ショック!!
頭は犬よりも良くて、20歳の猫ちゃんは、普通のトラ猫です。一般受けは20歳の猫ちゃんですが、猫好きからすると、亡くなった猫は最高らしい。

ジュリーはすっぴんの時のみですよ。
化粧するようになっては、小林麻美さん。
きれいとかは、人によっての主観の問題なので分かりませんが、ヒョロっとした背の高めの女でした。人間でなければメーテル?これが学校でのあだ名かな。
器用貧乏が典型。ちなみに左利き、年齢不詳家系です。

さんごさんは、関西の方ですか?
私は、生まれだけですが大阪です。
じゅりーさんも関西ですよね。
じゆりーさんの話は、追いつけませんが猫だったら大丈夫!!
猫の話、よろしくお願いします。すいませんまた長くなりました。




by ナガミネ (2016-06-28 10:28) 

さんご

ナガミネさん✿
猫ちゃんの画像をupしてくれるの~
ブログかツイッターをされてるのかしら?
ターキッシュバン?知らなかったので検索してみました。
原産国はトルコで、水の中で遊ぶのを好むって書いてありました。
亡くなった猫ちゃんも水が好きでしたか?

わ~~小林麻美さんですか~
田辺昭知さんの奥さまですよね。
メーテルも、皆スタイルがよくて美人さんですよね。
私は、ミカンの皮むきや雑巾の絞り方など一部だけ左利きですw

生まれたのは佐賀ですが、4歳ぐらいからずっと神戸です。
ジュリーはお母さんが鳥取で出産、その後は京都ですよ。
猫ちゃんは大好きですが、種類とかまで深くは知らないのよ。
では猫ちゃんの話をよろしくです^^
by さんご (2016-06-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。