SSブログ

(6/25)祝 ♡ julie ♡ 68歳 [julieお誕生日・お誕生会]

  gokigen-catさんの絵文字 ジュリー

   68歳のお誕生日 おめでとうございますgokigen-catさんの絵文字

 julie68歳.jpg

 今年もLIVEツアーを心待ちにできるシアワセに感謝
 このシアワセが永く続きますようにreborn-staffさんの絵文字


コメント(4) 

コメント 4

ナガミネ

はじめまして。
今日何気なくジュリーの歌を延々ときいていました。
それで、最近の歌手とも言えぬ芸能人との格差をうっとりと。。

しかし彼が今日が誕生日なんて、
おめでとうございます。
と、すごく嬉しいデス。

それで、ジュリーさん(多分覚えていないでしょう)と私の思い出を少し書きます。
私の子共が一歳の時に、多摩川のちょっとダサイ「ボート」を漕ぎに行った時の事でした。
35年前でしたから、バリバリ人気があった時の頃でした。
当時、大スターではあるものの、自身は特別フアンという訳ではありませんでした。

息子さんとお散歩のジュリーさん、発見!
誰も傍にいなかったので、すうずうしく写真をとらせていただきました。
すぐに、OKしてくれて、何より息子さんと手をつないでいた、その目線がやさしそうで、
ただ、運悪く、シャッターがちょっと旨くいかず、随分お子様とジュリーさんに、随分お時間をかけとても申し訳なかったと現在も思っています。
気が短いなんて嘘なんだなあと、優しい方でした。
それから、歌のみでなく人間的にささやかなフアンになりました。
現在、私は病気で著名な専門医の傍で療養中ですが、
お隣さんが、鶴田浩二の長女さんで芸能は色々と「詳しいです」
現在も付き合いがありますので、ジュリーさんの事もきいてみたくなりました。

不運にも、沢田さんの発言に対するバッシングですが、私は全面的に彼を支持します。
本当は理由も書いてみたいのですが、長文になりましたのでこの辺で…
おじゃましました。
ご迷惑でなければ、また寄らせてください。

                       何とかライブに行きたい者よりです
by ナガミネ (2016-06-25 01:47) 

さんご

ナガミネさん✿
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

6月25日はジュリーのお誕生日です~
今日はこれから、
J友さん達とジュリーのお誕生日会なのですよ^^♪

貴重で素敵なジュリーとのエピソードを披露してくださり
ありがとうございます。
息子さんと手を繋いで散歩中のジュリーですか・・・
想像してほっこり(*´ω`*)
長年ファンでいられるのは、ジュリーが人として素晴らしい方だからですよね。
昨年のジュリーバッシングにしても、ちゃんとした事情も知らない人達が勝手に騒いでいたってだけのことで。
頭にはくるけれど、"勝手に言っとけー"ですわw

いま病気療養中なのですね。
一日も早く御快癒され、ジュリーのLIVEに行かれるといいですね。

どうぞどうぞ~いつでもお立ち寄りください(*^-^*)
by さんご (2016-06-25 09:57) 

京京

JULIE[ハート][黒ハート][ウッシッシ]さまのめでたいお誕生日ですね[るんるん]
ずっと続けてもらってるからとっても[るんるん][目がハート][るんるん]うれしい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今日は、皆さんで[プレゼント][バースデー]御祝いですね[exclamation]
また、ライブでお逢いしましょう。[黒ハート][黒ハート]
by 京京 (2016-06-25 10:53) 

さんご

京京さん✿
わ~~~絵文字がいっぱいだー♪
目出度さ感が絵文字に出てますね~w
今年もJ友さんたちとお誕生日を祝ってきましたよ~
食べて喋って笑って、くたくたです(笑)

ツアーが近付いてきましたね。
またお会いできるのを楽しみにしています~~ヽ(^。^)ノ♪
by さんご (2016-06-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。