SSブログ

(3/26)『悪名』初日 [julie(julie関連)]

明日は朝から、消防点検と排水管洗浄作業が入るので、
部屋を片付け水回りの掃除をし洗浄してもらうのに掃除て
私がバタバタとプチ大掃除をしてる間に、

『悪名』初日、盛況のうちに無事終了されたそうです~

  悪名2016.png

有馬さんのTwitterに、
"満員の客席から、力強い後押しをいただき、いい初日だったと思います。
船出を見届けてくださった、お客様、本当にありがとうございました。
さあ、次は大阪。 沢田組、果敢に緻密に。"と書かれてました。

初日に参加されたJ友さんによると、
お顔スッキリ!!お目目ぱっちり!!!
 で、
髪は前回よりもソフト角刈りだそうで、
スポーツ刈り?と思ったら、
J友さんのJ友さん曰く「慎太郎カット」だそうです~

  慎太郎カット.jpgん?こんな感じ?  


コメント(5) 

コメント 5

maruchero

さんごさん、プチ大掃除お疲れさまです。

海老名、行ってきました~(^-^)
悪名は本当にカッコいい舞台ですよね。もう~大好きです!何度も目頭が熱くなりました。

朝吉親分のお顔はスッキリ、角刈りは以前より少し長めで丸い感じにみえました。
慎太郎のこのお写真よりは、短めです。

前半の終盤でジュリーが客席の左側を見て立ち尽くすシーンがあるのですが、勘違い光線がビンビン~~~^^
それが結構長く見て~~ww もうドキドキ、メロメロになりました。

昨夜はジュリーの視線を思い出してフンコウ眠れませんでした(@_@;)

屈んだ時に見えた、ジュリーの胸の谷間にもドキッ~でした~w

大阪もうすぐですね~どうか、お楽しみに~~なにを~ww









by maruchero (2016-03-27 16:39) 

さんご

marucheroさん✿
初日、行ってきたのね~
やっぱりお顔スッキリなのですね❤
この慎太郎さんの髪よりは短め・・と。φ(..)メモメモ(笑)

おおーーっ!!勘違い光線ビシビシもらいましたか~
いいお席だったようですね^m^
私、大阪初日は4列目なのですが、センター右寄りだからねぇ・・

胸の谷間て(爆)
お顔はスッキリでも胸には谷間があるのねww
by さんご (2016-03-27 23:50) 

maruchero

35わぁ~慎太郎さん、呼び捨てでした。失礼しました。m(__)m
それに・・・それが結構長く見つめられて~~wwです。(勘違いでは、有りません~本当ですよ!)

さんごさんは、舞台から見て、センター右寄りのお席なのですね。
今回は、以前より右側で朝吉親分の魅せ場が多かったきがします。
お楽しみに~(*^_^*)


by maruchero (2016-03-28 23:18) 

maruchero

35???
またまた、ごめんなさい。
by maruchero (2016-03-28 23:22) 

さんご

marucheroさん✿
>慎太郎
気付かなかったわ~
でも、慎太郎って呼び捨てにするの、なんかカッコいい感じw
ん?35?。。。www

勘違いではないのですね~よぉ~~~~~く!!わかりました^m^

明日の席は、客席から見て右側・上手なので、親分の魅せ場からは
遠いかなぁ・・・
でも、ほぼセンターなので全体を見ることができるいい席です^^v
楽しんできま~す(^o^)/♪
by さんご (2016-03-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。