SSブログ

(3/25)「YOUNG」'73-9② [julie(julie関連)]

嬉しい記事を教えていただきました。

『全ての女子に贈る珠玉のラブソング沢田研二の「君をのせて」を聴こう』

        こちら 

以前にも嬉しい記事を書いてくださいましたよね^^  こちら 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   YOUNG 1973年9月号 続き

  11.jpg

  12.jpg
  このドラマ、ジュリーが主題歌を歌ってましたね。
   歌目当てで毎週楽しみに見てましたが、次郎長と敵対する黒駒の勝蔵
   が主役という珍しい設定で、面白いドラマでした。
 
        
風邪の中のあいつ

  13.jpg

  14.jpg
  「沢田研二新聞」、私はN0.5まで持っているのですが、5までだったのかしら?
  15.jpg 
 

  16.jpg

  17.jpg

                             この号taa-myuさんの絵文字


コメント(2) 

コメント 2

anan

さんごさん
おはようございます。

「YOUNG」73年9月号の続きのUP、ありがとうございます。
『風の中のあいつ』、時代劇だったからなのか、父と一緒に見ていた記憶が・・。
必殺シリーズも、必ず父と一緒にテレビの前に座ってたような・・^^;

ジュリーが歌う主題歌、レコード化して欲しいな~って思いながら、見てました。
UP主さんに、ほんま感謝ですね(#^.^#)



by anan (2016-03-28 10:20) 

さんご

ananさん✿
お父さまと一緒に見てましたか~
当時はTVドラマでも時代劇が沢山あって、任侠ものもよくやってましたが、次郎長が主役のものが当たり前でしたよね。

私もレコード化してほしいと思ってました。
他にもホノルルマラソンの時のテーマ曲とか「フォーファラウェイ」だったかな?出して欲しかったな~
今からでも出してくれないかなぁ。。。
by さんご (2016-03-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。