SSブログ

(2/21)だってネコだもの。 [猫カレンダー]

  2-4.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにウォーキングisojin1213さんの絵文字
行きは寒いが、帰りはニット帽とマスクの中が蒸れ蒸れandncndさんの絵文字 narupon33さんの絵文字 okei-puyoさんの絵文字


コメント(4) 

コメント 4

YUMI

こんばんは☽

ウォーキングお疲れ様でした。
朝はいいお天気でしたね。
体が温まって適度な疲れも気持ちいいですよね。

今週のニャンコも、もう~何と言う可愛さでしょうか!
猫見てるの飽きません(笑)
by YUMI (2016-02-21 22:19) 

さんご

YUMIちゃん✿
夕方5時前に歩き始めたんだけど、6時前でもまだ明るいね。
日が長くなりました~
鴨ちゃんが気持ちよさげに水面をスイスイ^^ 鵜ちゃんは潜って小魚をゲット!!しておりましたよ。

今週もかぁ~いいね~(=^・^=)
YUMIちゃんちは猫ちゃんがいて、すぐに触れていいね~ウラヤマ~
by さんご (2016-02-22 00:16) 

anan

さんごさん
おはようございます~♪

今週もきゃわいい~猫ちゃんですね(≧∇≦)

『もうすぐ、春だにゃ~』って感じのお顔でしょうか(^_^)
by anan (2016-02-26 09:55) 

さんご

ananさん✿
今週の猫ちゃんも愛らしくって可愛いですよね♡
目を細めて「春が待ち遠しいな~」みたいなねw
by さんご (2016-02-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。