SSブログ

♪サハリンの灯は消えず [私の懐メロ曲]

私の懐メロ曲 

昨夜久しぶりにGS曲もupしようとお気に入りに入れてる曲をチェックしたら、、、ことごとく削除されてるじゃあ~~りませんかーーー14-2-1.png 前に書いたカテゴリGSのとこのも「僕のマリー」と「君に会いたい」が削除されてた・・・「僕のマリー」は前にも一度削除されてたからupし直したのにーー;今YouTubeには私がupしたいGS曲が殆どない状態です14-2-2.png

この♪サハリンの灯は消えず も、お気に入りに入れてたのは削除されてて、又探して・・あったから良かったけど(どうでもいい?w)マイナーすぎて知ってる人がいないかも?ですが、私の大好きな一曲です^^;声や歌い方、曲も凄く演歌っぽいけどwなぜか好き♪ この曲はちょっとだけヒットしましたが、サハリン3部作と言われるあと2曲があるというので・・どんな曲だろ?と、昨夜YouTubeで初聞きしましたが。。。ロシア民謡入ってました~w
 

  ♪サハリンの灯は消えず ザ・ジェノバ ('68)

  


コメント(5) 

コメント 5

みやちゃん

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
そうなんですか~。じぁ~何で投稿するのかな~と思います。私も自分の見たら削除されていました。でもそのままにしています。
この歌なんか、聴いた事があります~。
by みやちゃん (2011-01-15 13:14) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
みやちゃん✿
そうなのよ~--;投稿した方は削除したくないんじゃないかな~著作権とか何かいろいろあって削除ってことになるんだと思います。
私ももう貼り直ししないで そのままにしときます。
聞いたことありますか?その昔ラジオではよくかかってたからね^^
by さんご (2011-01-15 14:33) 

junchan

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん、この歌知ってます! 歌詞見れば歌えますよ。当時サハリン自体なんの事かわからないで、歌ってました^^。
by junchan (2011-01-15 17:33) 

さんご

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
junchan✿
この曲知ってるだけでも凄いのにw歌えるとは(笑)
私が13才のときだからjunchanは小学生でしょう?
by さんご (2011-01-15 23:12) 

junchan

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
さんごさん、そうですよ小学生です。 でも良く聴いてました。もしかしてレコードあったのかな?その辺は定かでないです。
by junchan (2011-01-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。