SSブログ

今日は朝から [日記&ちょこっとjulie]

オリンピック番組に釘付け状態でした~
起きてすぐから女子カーリング、中国戦負けてしまい残念><(次はイギリス戦だったかな?今度こそ勝って欲しいですね~) 
引き続きで男子フィギュア 高橋大輔選手、銅メダルおめでとう~arsshrfishさんの絵文字  
4回転は成功しなかったけれど、回避しなかったことが素晴らしいし転倒後の演技
がまた素晴らしかった!! 織田選手djtxakoさんの絵文字 kiku-souさんの絵文字  初オリンピックでまさかのアクシデント・・にも拘らず7位は凄い!手拍手③.gif手拍手③.gif小塚選手も初めてのオリンピックで4回転を決め!
堂々の8位!!素晴らしいconomimiさんの絵文字  ドキドキ・ワクワクを ありがとう~ねぇ~~doll-kissさんの絵文字   


フィギュアの素晴らしい演技を見るのも楽しみなのですが、ジュリーファンは違った面からも楽しめるのよね~♪ 今までもよくあったのですが、今回のオリンピックでも 使われている楽曲がジュリーを連想させるもの満載なのです~ プルシェンコの「アランフェス協奏曲」や高橋選手の「道」・ジュリーと関係が深いcobaさんの「eye」 あと誰かは知らないけど「PADAM PADAM」も(これは女子かも?) フィギュア演技を見ながらジュリーの歌を思い出してる(笑)私だけじゃなくジュリーファンはみんなね^^ J友さんのブログに〈「SARA」なんてフィギュアにピッタリじゃありませんか?〉って書かれてました。私も1曲^^「群集」もいいかもね~ 番組が終わってジュリーの声が聞きたくなって^m^ アクトのCD出してきて聞いてます~♪♪


コメント(1) 

コメント 1

直美

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
今日はフィギア男性陣に感動をもらいましたね。 ところでさんごさんは本当にお宝を持っていらっしゃるわ~!オルゴールがTGだなんて・・・宝石箱を開ける度に少女に戻られるのでしょうね。羨ましい~~~!
by 直美 (2010-02-20 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。