SSブログ

(24/3/17)猫川柳 [猫カレンダー]

 【 毛繕い 見られていても やめません 

 3-4.jpg
         ・・・・・・・・・
息子たちが早朝から選手会パーティーなので、大ちゃんが朝6:40にやってきました♪
今夜9時過ぎまであずかります。
今日は曇りのち雨の予報が出てたので、降り出さないうちに遊びに行こうと、朝食を終え暫くしてから都賀川散歩へ。
川面や鴨を見ながら川を下り、河川敷遊歩道上の公園で小一時間遊ぶ。
 都賀川上の公園.jpg
日曜日なので、近所の若いパパママと子供たちが同じように遊んでいます。
一通り遊んだところでポツっときたので、本降りにならないうちにとちょっと急ぎ足で遊歩道を歩き、隣のグラウンドまで来た時に大きくポツポツ降りだした。
セーフ!!それほど濡れることなく帰宅できました^^v
歩数は4833歩でした~
大ちゃんは公園で走り回ったし、抱っこ!と言うことなく歩いたので私より多いやろね。
朝が早かったので、昼食後しばらくして大ちゃんはお昼寝。
今もまだ寝てるので、今の間にとPCを開いてます~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。