SSブログ

(23/12/18)ご報告~ [julie(julie関連)]

ご報告を2つ

まずは、CBCラジオ・タイガースの曲リクエストのご報告を。
年末に発表かな?と思っていたのですが、今日タイガースの1位発表があったそうです。

1位は「落ち葉の物語」
時間の関係で、紹介が短く、秋に募集した事情もあっての選曲になったような...のようなことをおっしゃってたそうです。
久しぶりに聴いた若かりし日のジュリーの声。
え?こんなに魅力的な声だったんだ[黒ハート]
と、mさんうっとりしながら聴いたそうです^m^

(12/4にかかった曲は、ランチャーズの「真冬の帰り道」
 12/11にかかった曲はパープルシャドウズの「小さなスナック」だったそうです)
 
  ・・・・・・・・・・

 続いて、
今日のタローさん77歳 birthday LIVEに参加されたmさんからのご報告です。

ロー77歳のバースデーLIVEに行ってきました♪
ジュリーは髪の毛を切って、ステキでしたよ3.gif

今回は
ジュリー達の出番は純喫茶「のっぽのサリー」でトークする
そんな設定でした。

ジュリーは
青い鳥をタローと二人で歌っただけでした。

以前のように
タイガースの歌を歌って盛り上がるを期待していたので
。。。少し残念ではありましたが
今回はタローのバースデーをお祝いするのに徹していました。

ラストに出て来た時も
色つきの女でいてくれよ~~~それもコーラスに徹していました。
いつまでもいつまでも~~ この時のジュリーの歌声が大好きなので
そこは歌って欲しいなぁと思いましたが。。。コーラスだけでした。

タローのグループを盛り上げる手グー④.gif
それはそれで ジュリーらしいなぁと思いました。

Nさん、mさん、ありがとうございますお辞儀4.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。