SSブログ

(23/11/11)同窓会 [日記]

今日4年ぶりに高校の同窓会でした。
コロナ禍直前の2019年は70人近く出席でしたが、卒業50年の今年は50人でした。
8クラスありましたが、今日は男子の出席が少なくて、女子が1人だけ出席のクラスもあったりでちょっと寂しかったですねぇ。
幹事から男子が少ないので「男子は各テーブルを回るように」と御達しが出てw
顔は知ってるけど何くん?な男子と楽しくしゃべれたり、へ~○○くんって意外と几帳面やねんなぁと新たな発見があったりと、結構面白かったです。
記録として料理の写真を撮ったのですが、帰ってから見てみたら1品撮り忘れてた('◇')
  前菜
 1.jpg
  マグロとアボカドの胡桃ソース、サーモンとクリームチーズの生春巻
 2.jpg
  魚とアサリ イタリアン風
 3.jpg
  牛ステーキ(ソースがちょっと辛かった) ベイクドマッシュポテト
 4.jpg
撮り忘れた1品はキャベツとベーコンのパスタでしたが、あっさり味でした~

因みに今日は三宮まで車で送ってもらい、帰りは電車&タクシーだったので
歩数はトホホな1071歩でしたδ(´_`|||)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。