SSブログ

(23/10/16)谷村新司さん・・・ [日記]

谷村新司さんの訃報をJ友さんからのLINEで知りました。
ジュリーと同じ1948年生まれ・・早すぎます。

高校生の頃、MBSラジオのチャチャヤンが大好きで、チンペイさんの曜日は本当に楽しみで、特に『さよなら初恋』のコーナーが大好きで、リスナーの方の手紙によく涙したものです。


昔の曲ですが私の大好きな2曲
 ロック・キャンディーズ
時代の♪春は静かに通り過ぎてゆく(1971)         
 
これも大好きな曲、アリスのデビュー曲かな?
 走っておいで恋人よ(1972)
 
 

 心よりお悔やみを申し上げます

コメント(2) 

コメント 2

k.ao

懐かしい曲ありがとうございます。チャチャヤング半分寝ながらよく聞いてました。ファーストアンドラストアルバム実家に帰ったらあると思います。久しぶりにゆっくり聞いてみたいです。
ジュリーと同年代の方が亡くなるのは寂しいものですね。
by k.ao (2023-10-18 20:28) 

さんご

k.aoさん✿
初めまして~コメントをありがとうございます。
>半分寝ながら
私も一緒です。テストの前は寝ないでそのまま学校に行ったり( ´艸`)
チンペイさんの曜日だけではなく、加川良さんや金森幸介さんの曜日も
聞いていましたよ。
私は残念ながらレコードは持っていないのですが、あの番組で
ニニロッソの♪夜空のトランペットを知り、レコードを買いに行きました。
>ジュリーと同年代の方が亡くなるのは寂しいものですね。
本当にそうですね...
by さんご (2023-10-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。