SSブログ

(23/9/22)フェス番外 [julie(julie関連)]

昨日は久しぶりにカラオケ屋さんで(2019年のお誕生日会以来)J友・Iさん所蔵の貴重映像を見せてもらいながらの前オフ会でした。
J友さんからうらやまな話・キャー!!な話を聞いて笑って、楽しい時間を過ごせました♪

ビールではなくソフトドリンクで乾杯の後「ハワイフラフラ」1982年の写真を見せてらう。
 5.jpg
他にもジュリーと2ショットの写真などなどいっぱいあり、1回目のグアムだけ参加でその後は妊娠出産子育てで参加できなかった私は本当に羨ましい限り。
1回目はLIVEと野球の試合を見るはあったけど、2ショット写真は勿論のこと一緒に運動会とかもなかったもの。
でも、LIVEは最前列のど真ん中だったので、それは自慢(笑)

 Iさんのお土産が可愛すぎる~(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
 3.jpg
1982年のフラフラの参加数は600人以上だったそうですが、2ショットのジュリーのお顔・笑顔が全部同じだったそうw
お友達数人の2ショット写真を見比べても同じお顔だったので、たぶん参加者全員の写真もみんな同じ笑顔のジュリーだったんじゃないかとみんな平等・差が出ないように笑

ライブ後のことは何も考えてなかったのですが、お腹がすいたー何か食べて帰ろうということになり、東京から遠征でお泊りのJ友さん2人と一緒に5人で、大阪駅地下の空いてたお店へ。
 10.jpg
ちょっとだけのつもりがお喋りに花が咲きまくりで、気付いたら10時を過ぎていました。
コロナ渦の間はマスクを着けたまま立ち話だけでしたが、またこういう風に楽しめるようになってよかったね~また会おうねーと名残を惜しんでお開き、家路に着きました。

 皆さんからいただいた工夫を凝らしたお土産 18-1.png ありがとう1.gif
 11.jpg
ちょっと前に、ジュリーの切手に並んだ時の親孝行息子さんがJ友・メルさんのお友達の息子さんだったと書きました。
昨日、超~久しぶりにメルさんともお会いでき、親孝行息子さんのお母さん・Tさんともお初にお目にかかることができました。
ライブ前にほんの数分の立ち話しかできませんでしたが、ジュリーのお陰で生まれたこの『縁』を大切にしたいです。
メルさん、Tさん、今度は腰を落ち着けてwゆっくりお話ししましょうね。

コメント(3) 

コメント 3

メル

さんごさん、こんにちは
by メル (2023-09-23 11:38) 

メル

さんごさん、こんにちは
なんだかうまくコメ出来てなかったみたいです(>_<)
フェスではチョコっとでもお会いできて、おしゃべり出来てうれしかったです 。
Tさんとsaoさんと3人で、昔からのお友達みたい地元話に花が咲いていましたね(^^)
ジュリーが好き❤ってだけで、昔からの親友みたいになれる、J友の輪☆素敵です☆彡
Tさんから頂いたメール、勝手に転記します(笑)
♪主人がお前たち 幸せ者やなぁ と言っていました(笑)本当にジュリーに感謝です♪
Tさんが嬉しそうにご主人にお話ししている姿が目に浮かびました(笑)
ホント、幸せ者です❤
チケット争奪戦をくぐり抜け、無事フェスでみんな揃ってお会い出来ますように☆彡


by メル (2023-09-23 13:18) 

さんご

メルさん✿
私もです^^
立ち話しかできませんでしたが、お久しぶりでしたし(高松以来?)
もの凄ーーく!!嬉しかったです♪
神戸に住んでる同士で話が弾みました^m^
そうですよね~ジュリーlove♡ってだけで何十年来の親友のように
感じられます。
Tさんのご主人、ステキな方ですね~
口に出してそういうふうに言ってくれるご主人って、いるようでなかなか
いないんじゃないかな。
うちは聞いているのかいないのかwそんなことはお構いなしに
(私が)一方的に話しまくります(笑)
嫌がらずに聞いてくれるのでヨシ!!ですが(*^。^*)

この歳になってこんなにチケットで苦労するなんて思いもしなかったですよね。
お互いに無事にフェスが当たりますように~
by さんご (2023-09-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。