SSブログ

(23/6/27)ネットニュース [julie(julie関連)]

遠征前夜に、あ!!そうそうワイドショーの予約、と6番組入れて出かけたのに、、ひとつもしてくれてなかった。
翌日はJ友さんから、どの新聞にも載ってなかったと聞きました。
5年前はあんなにあることないこと言って書いて騒いでおいて、今回は何で書かない!放送しない!!と、J友さんたちと怒っておりました。


さっきPCを開いたら、沢田研二の文字が♪
皆さんもうとっくにご存じかもですが、貼っておきます。

  日刊ゲンダイ   

  AERA dot. 
          
まいど!まいど!まいど!って・・客席のおいど!が抜けてるんですけどー
ですが、録画を観ていても客席の歓声が小さいというか殆ど聞こえなくて、、
ジュリーLIVEお初の方は、まいど!おいど!も知らないでしょうしね~とレポされた方のお名前を見てみたら、、この方ジュリーのLIVE見てるんじゃなかったかなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。