SSブログ

(22/11/23)ビッグイシュー [julie(julie関連)]

   ビッグイシュー442(2022.11.1)
  

   CONTENTS
  1 CONTENTS.jpg
  2.jpg
  3.jpg

コメント(2) 

コメント 2

直美

さんごさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

私は、今日、初めて『土を喰らう…』を見に行って来ました。
同年代の、
でも、見る人によってそれぞれに心動かされるいい作品だったと
感じました。
あの犬が一般の犬とは思えない、撮り方でしょうか?上手いね~と感心。
ラストの歌は「こんなにいい歌だったんだ……」と
気づかされました。まるで映画の為に作ったような…ピッタリでしたね。
パンフレットもジュリーがいい感じに写っていて
読み応えもありました。

田舎のイオンシネマに行ったので、
どうでしょう15人くらいのお客さんでした。内男性一人。
封切り当時は一日に3回の上映が
先日まで一日に1回(しかも夕方から)の上映になってしまい
そんなの行けない!と思っていたら、
今週からは一日に2回になりました。
盛り返したようです。
年配の方々に評判良いのでしょうね。
by 直美 (2022-11-25 21:23) 

さんご

直美さん✿
いい映画ですよね。
もう一回観に行きたいと思っているのですが、何やかやと突発の
ことがあったり、年賀状はまだ手も付けてないしで、無理かなぁと。
スリルたっぷりの映画も好きですが、『土を喰らう・・』のような
シーンと心にしみいる映画もいいですね。
そうそう『いつか君は』が映画にぴったりでね~
ジュリーがこれをと選んだそうですが、本当にこの映画のために作った
ような曲だなぁ~と。
そして当時はそう思わなかったのですが、いい曲ですよね。

おお!盛り返しましたかー
嬉しいですね♪
もうしばらく上映が続くといいですね~
by さんご (2022-11-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。