SSブログ

(22/4/27)You Are So Beautiful [julie(julie関連)]

来週が最終話のBSプレミアムドラマ『しずかちゃんとパパ』のエンディング曲が上田正樹さんの「You are so beautiful」で、ハスキーなお声の「You are so beautiful」、凄くいいんだけれど、録画してるドラマを見終える度にジュリーの「You are so beautiful」が聴きたくなってました。
さっきあるかな~と検索したら、ありましたー♪ 比叡山の若い若いジュリーです。
映像を観ながら、あ~私、あの時あそこにいてこの曲を聴いたんだったーとちょっとウルウル。
   ジュリー  
You are so beautiful                                                 

コメント(4) 

コメント 4

maruchero

さんごさん、こんにちは♪
私も同じです。
私はいつも、このエンディングで
ジュリーのハワイライブの時のお言葉ばと
この歌を想い出していました[黒ハート]
おお?そうか、比叡山でも歌っていましたね。
今、電車なので家に帰ってから、ゆっくり比叡山
見ますね[目がハート]
楽しみ[ムード]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

by maruchero (2022-04-27 12:23) 

さんご

marucheroさん✿
コメントが遅くなりごめんなさい<m(__)m>

maruchero さんも同じ思いで見ていましたか~^m^
ハワイフラフラ旅行でも歌ってたのね。
あら、どんな「お言葉」だったのかしら?


by さんご (2022-04-28 21:22) 

maruchero

比叡山[ムード]何度もリビして
高3の暑いあの日を想いしています[黒ハート]胸キュン
ジュリーは27歳でしたね[目がハート]
さんごさんは旦那さまと行かれたのですよね?!
共通のジュリーの想い出がいっばいですね
すごーい?
ハワイ♪フラフラのYou are so beautiful
ジュリーは
皆んなひとりひとりにこの歌が歌えるように。。。
それは、みてくれではない
心が健やかで美しいそうあって欲しいと
その時のこの歌は、それは、それは絶品でした[黒ハート]?
ジュリーは34歳?!

ドラマ もう最終回なんですね。
上田さんの渋い素敵な歌
でもでもジュリーの歌声が無性に恋しくなるのも
最後だと思うと残念です。
by maruchero (2022-04-29 17:14) 

さんご

marucheroさん✿
おおー!!高3でしたか~
私は20歳でしたー 暑い熱い1日でしたね。
そうそう、お付き合い中の主人と一緒でした。
車に乗ったピンクのチャイナ服ジュリーが土手wから登場した時は
大興奮でしたー⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
懐かしいね~
>心が健やかで美しいそうあって欲しい
フラフラのジュリーのお言葉をありがとうです~♪
そうありたいですね。

いいドラマでしたが、もう終わりますね。
また何かのドラマで〈あぁ~懐かしい・・〉と思える曲がかかるといいですね(#^.^#)
by さんご (2022-04-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。