SSブログ

(22/3/28)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 いちゃつきを 影から見つめる 春の午後 】

  3-5・4-1.jpg

      ・・・・・・・・・・

気温が上がったり下がったりの三寒四温で、孫の大ちゃんがまたまた風邪を引き(赤ちゃんホームでもよくもらってくる)土曜日抱っこしてる時コホンコホンと顔にまともに
(*´ρ`=3しっかり受けとってしまったδ(⌒~⌒ι)とほほ

大ちゃんは1年近くお世話になった赤ちゃんホームから今度は保育園へ。
4/1が入園式で、最初は1時間ほどの慣らし保育なので、4月はジジババの出番が増えます(╹◡╹)

母の面会も解除になったので、なったといっても面会時間は13時から16時までで居室のみ20分だけなので当分バタバタですね。
土曜日大ちゃんの世話のあとギリギリ行けそうなので母のところに回ったのですが、毎回持って行ってるおやつが楽しみだと言ってくれ、良かったーと^^いつも自分の部屋には居ず食堂で隣の方とかとお喋りをしているようで、これも良かったーと。
母が元気で楽しそうにしているのが何よりヨカッタ!!

義母のところは(結局最初に見学・説明を受けた介護施設に入所)まだ解除にならなくて、、施設によっていろいろですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。