SSブログ

(22/3/12)初詣ライブジュリー [なかむらさん作・ジュリー人形など]

なかむらさんから「初詣ライブジュリー」ができましたかお100.gif
と、LINEで写真が届きました~♪

   ジュリー人形14 初詣ライブジュリー
   ⑭-1初詣ライブジュリー(2022-3-12).jpg
   ⑭-2初詣ライブジュリー.jpg
普通のスーツとコートの難しさに、途中で何度も無理かも~と思われたそうです。
かなり前なので記憶も薄れ、こんなだったかな~という感じだそうですが、私なんか2回とも衣装の輪郭ぐらいしか分からない席だったので、こうしてお人形になって^^見せていただけるのは有難いことです。
なかむらさん、今回も素晴らしい作品をありがとうございます。
本当にお疲れさまでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。