SSブログ

(21/11/27)Aスタジオ+deぷちジュリー [julie(julie関連)]

  ぷちジュリーです~

『Aスタジオ+』ゲスト前田旺志郎くんだったので、『キネマの神様』の話が出るかも?と思い見ていたのですが、出ました♪ぷちでしたが。

  旺志郎くんの紹介時に出た画像
   1.jpg
途中、鶴瓶さん「こないだ沢田研二さんと一緒に出たやんか」
に 旺志郎くん「はい、はい」
  2.jpg
                   同じシーンの画像でした
鶴瓶さん「これ、ええ仕事してるで」
旺志郎くんやーでもほんとに刺激的な現場でしたね。
     もう緊張しっぱなしで。こんなにガチガチで現場に
     行ったのホントに久々っていう・・」
鶴瓶さん「山田洋次やで」旺志郎くん「そうなんですよ」

鶴瓶さんの「山田洋次やで」で監督の話になってしまい、ジュリー話にならなかったのが残念でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。