SSブログ

(21/8/23)2回目鑑賞 [julie(julie関連)]

「キネマの神様」やっと2回目観に行ってきました。

先行上映を観てからひと月半以上も経ってるからか、このシーンこんなに長かったかな?こんなだったかな?とある意味新鮮な気持ちで観ることができました。

それぞれのキャラクターを深く描いてあるディレクターズカット版を読んでから観た今回のほうが、映画により集中できたように思います。

 今回も
エンドロール最初の「沢田研二」にウルウルでした。

先週観に行ったJ友さんからパンフレットが完売だったと聞いて〈完売Σ(・ω・ノ)ノ!〉とびっくり。
神戸国際松竹は大丈夫かな?いやいや大丈夫だろう、松竹系直の劇場だし100周年記念作品なんだしと思い、買えなかったJ友さんの分も〈買ってくるね~〉と引き受けて、売り場で"2冊ください"と言うと "はい"と応えてくれたあと、、"あー「キネマの神様」完売ですね"と・・・〈ええーーーーーっ!!そんなぁ~〉
入荷予定も・・たぶんないみたい(T_T)
追記(24日):今日○回目を観に行かれた岡山のJ友さんに買ってもらうことができました♪
       J友の輪に感謝です。


映画館ロビーにはもう「キネマの神様」に関するものは写真の1枚もなく、、あったの物販のところの『間隔をあけてお並び下さい』のお願い足形ソファーの『間隔をあけてお座り下さい』のコレ↓だけ
   8-23(月)神戸国際松竹ロビーソファ.jpg
いつまで上映してるのかなぁ、、もう1回ぐらい観たいけれど・・


 久しぶりに三宮に出たので、阪急に寄りおやつを買って帰る

    仙太郎の和菓子
   仙太郎.jpg


  クロワッサンの8/25号に載っていました~小さな記事でしたが
  クロワッサン2021.8.25号.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。