SSブログ

(21/7/3)長い一日 [julie(julie関連)]

皆さま、今日はお疲れさまでした。
希望する日のチケット、無事ゲットされましたか~

私、今日は朝から母んちで、母んちにはネット環境がなくて、、
スマホで初挑戦。。。できるかなぁ、、不安しかない(=_=)
ドキドキで12:00を待って、12:05に繋がったので、ヤッター!!と思ったのもつかの間・・全員の名前と電話番号て、、、私スマホやのにーーー焦りに焦ったヾ(;;゚□゚︎;;)ノモタモタと記入している間に時間切れ><10分て..短すぎるんですけどー やし、そんなこと「ぴあ」のどこにも書かれてなかったし、、
で、再度繋がった時には私の担当大阪に「終了」文字がΣ(゚д゚lll)ガーン
(その間、神戸・京都・フォーラムは無事取れたと連絡が入る。よかったー)
いったん「終了」が出ても再度「受付」が出ることがあると聞いていたので、何度も根気よく覗き「受付」が出るたび打ち込んでみるが入れない・・4枚だから?と2枚で打ち込んでもダメ><すぐ「終了」になるし
先にお昼を食べてからにしようと思い、母のランチを用意したところで、もう一回!!と覗くと「受付」となってます。
大急ぎで4枚と打ち込み〈今度こそ繋がりますように~どうかどうかお願いします〉となんかわからん神様にお願いするw
おおー!!繋がったー*\(^o^)/*
13:01取れました~*神様ありがとうございます~

 そんなこんなで
前日からドキドキで落ち着けへんし、取れてからも心配で何度も確認したりで大汗かいて[あせあせ(飛び散る汗)]メッチャ疲れた長~~~い一日でした。
あぁ~澤會さんが懐かしい( -_-)
母んちからの帰りにファミマに寄り無事入金完了!!
あとは発券日を待つばかりです^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。