SSブログ

(21/6/11)ジュリー~~~♡ [julie(julie関連)]

6/7の「シェフは名探偵 SP」録画していたのを今日やっと見ました。
始まったばかりなのに、裏側全部見せますSPて、と思っていたら
あのニヒルな神尾佑さんが、まさかの"ジュリー~~~"
J友さんから教えてもらっていたのですが、爆笑でした。

  1.jpg
1話目から〈アイーン〉を連発していたので、ん?と思って見ていたら、役名が『志村』と分かって、あ~それでとw
  2.jpg
    "ジュリーさん"と無茶ぶりされて
      ジュリー~~~~~~~
     3.jpg
   4.jpgに  
  5.jpg 
色んな意味で^m^期待大!! 益々楽しみなドラマになりました

     ・・・・・・・・・・・・


  教えていただきました

  NHK BSプレミアム 6月15日(火)午後6:10~
午後7:00

  『NHK特集「さらば日劇~青春の街角の半世紀~」

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。