SSブログ

(21/5/28)無事に^^ [julie(julie関連)]

初日、無事に終わったと関東のJ友さんからメールをいただきました♪

 1曲ネタバレあり

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

 mさんからのメールです

  ジュリーハート⑤.gif

フォーラム
25分遅れではじまりましたが

素晴らしいLiveでした。

ジュリーのお顔はシュッと痩せてスッキリしていました。

いつものお馴染みのあの歌が
メチャカッコよくて、良かったです。
ジュリーがゼンマイ仕掛けのお人形?(個人の感想です)
ロボット?になったようにして歌って本当にカッコイイ~ハート目.gif
メチャ、私の中では
テンションがそこから上がってノリノリになりました。
もう、最高でした。

正直、昔のヒット曲は
どうしても、ギターだけでは
違和感があって。。。(・・;)
でも、途中からそんな気持ちも
吹っ飛びました。

アンコールのmcでは
秋にまたツァーをやりたい。
今度は今の3箇所から
博多、京都、奈良、神戸も加えてみたいな事を言っていました。

一年かかる仕事はコロナの影響で
遅れているが、進めているそうです。
まだ、内緒だそうです。

本当に、シュッとして素敵なジュリーでしたハート目.gif

最後は
どうかみなさん生きてて下さいよ みたいな事を言ってました。


ジュリーハート⑤.gifありがとう~
もの凄く、パワーをいただきました。
ビタミンJは凄い効き目です。



  ///////////////////////////


  
//////////////////////////////////////
  Bさんからのメール

25分ぐらい遅れましたが、先ほど終わりました。
TOKIOも静かめでした。
ソロ初期の曲は若かったころを思い出しながら聞きました。
叫ぶ人もなくたくさんの拍手と手拍子で
ジュリーも喜んでいるように感じました。
席は少し空いてましたが9割以上は埋まってるようでした。

まとまりがありませんが、思い出してみました。
大阪で楽しんでください♪


  ////////////////////////////////


mさん、Bさん、ありがとうございます♪
18:17にBさんから〈開演が遅れてます〉とメールがあり、入場に手間取ってるのかなぁ・・と思っていましたが、無事に始まり無事に終わって本当によかったです。

ジュリー、シュッと痩せてるのね^m^
一年かかるまだ内緒の仕事も、楽しみ~~~
秋の神戸も実現しますように-人-
静かめのTOKIOってどんなんやろ?こちらもメッチャ楽しみ~

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。