SSブログ

(21/5/19)オフィシャル更新 [julie(julie関連)]

 オフィシャルが更新されましたね。

   2021-5-19.jpg

少し前からフォーラム行きを迷っていたのですが、今日、母んちからの帰りの車の中で、今回は止めとこうと決めました。
大丈夫だろうとは思うのですが・・
週3日母をサポートしているし、回数は少なくても孫の世話で息子のところにも行っているのでね、、 コロナ憎し苦渋の決断です(T_T)
3日前までは、ギリギリ来週直前まで悩んで決めようと思っていたのですが・・モヤモヤとした気分で日を過ごすより早く決めてスッキリしたいという気持ちが勝ちました。
チケットは記念に取っとくことにします。
東京は残念ですが、6月のフェスには行く予定です。
ランチもお茶もしないで、
サッと行って、ジュリーに会って、サッと帰ります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。