SSブログ

(21/4/12)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 蝶よ花よ 花壇飛び越え ハンティング 】

  4-3.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、義父のお墓参りに行ってきました。
隣の区のどんだけ急やねん!な坂道を車でどんどん上がって、まるで段々畑のような区画が連なる広大な霊園の一画、桜の木の下に義父が眠るお墓があります。
「お義父さんの曾孫が生まれましたよ。男の子ですよ。」という報告と、「どうかDくんが健やかに成長するよう見守ってくださいね」とお願いしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春のドラマがスタートし始めましたね~

既に何本か毎週予約していますが今日はその中の4本を見ました。
・江口のり子さんの「ソロ活女子のススメ」 金/深夜0:52 テレ東系
                         ↑先々週から始まってます
・竹野内豊さんの「イチケイのカラス」 月/夜9:00 フジTV系
・鈴木亮平さんの「レンアイ漫画家」 木/夜10:00 フジTV系
・中村倫也さんの「珈琲いかがでしょう」 月/夜11:06 テレ東系
4本とも好きなタイプのドラマでした~
最終話まで見ること間違いなし!!

録画していてまだ見てないのは
・吉田羊さん國村隼さんの「生きるとか死ぬとか父親とか」 金/深夜0:12
                                                     テレ東系
・大地真央さんの「最高のオバハン 中島ハルコ」 土/夜11:40 フジTV系

あとこれから始まる
・松たか子さんの「大豆田とわ子三人元夫」 4/13(火)スタート
                      夜9:00 フジTV系
・玉木宏さんの「桜の塔」 4/15(木)スタート 夜9:00 テレ朝系
・北川景子さん永山瑛太さんの「リコカツ」 4/16(金)スタート
                       夜10:00 TBS系
・菅田将暉さん仲野太賀さん神木隆之介さんの「コントが始まる」
                    4/17(土)スタート 夜10:00 日テレ系

そして春ドラマで一番楽しみな
・阿部寛さんの「ドラゴン桜シーズン2 4/25(日)スタート夜9:00 TBS系
2005年に放送された「ドラゴン桜」の続編です~ 


まだ他にもありますが、主なところです^m^           

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。