SSブログ

(21/2/17)やっと会えたね~ [日記]

息子の都合がついたので、今日初対面してきました~
思ってたより小っちゃくてビックリ!!
手洗いしてうがいしてマスクして
やっと会えたね~ と言いながら抱っこして

 が、
抱っこもこわごわ( ´□`٥)))

   小っちゃくてかわいい指でした
  7'.jpg  

コメント(4) 

コメント 4

haru

さんごさん、こんばんは。

ちっちゃっ!!!
お人形さんみたいに小さな手ですね。
でも、それが何か知らずとも、しっかりと握るその手に
生きていく力を感じます。
この一年で、一番happyな出来事です♡

by haru (2021-02-18 23:14) 

さんご

haruさん✿
ほんまに小っちゃいの。
ベビー服も一番小さいのでもブッカブカw
けど、よく寝てめっちゃ元気です。
こんな大変な時期に生れましたが、元気いっぱい・わんぱくに
育ってほしいです^^
by さんご (2021-02-19 11:17) 

なかむら

さんごさん、初抱っこおめでとうございます\(^-^)/
ほんとにちっちゃくて、初めはこわごわなんですが、
あれよあれよという間に、手に輪っか足に輪っかができてぷっくぷくになりますよ( *´艸`)可愛いよ♡
ばぁば、がんばってね(^_^)v
by なかむら (2021-02-20 14:50) 

さんご

なかむらさん✿
初抱っこお祝い、ありがとうです(笑)
早く、抱っこしても怖くないほどぷくぷくになってほしいわ~
お世話スタートはまだ先だけど、ガンバルね٩( ‘ω’ )و
by さんご (2021-02-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。