SSブログ

(21/2/14)猫川柳 [猫カレンダー]

  【 猫たちの 程よい距離は 人知れず 】

  2-3.jpg

      ・・・・・・・・・・・


  ご報告
今日お昼、仁美ちゃんと赤ちゃんが無事に退院しました。
1週間の入院と聞いていて、母子とも健康で赤ちゃんの体重が退院してもいい体重に達していればということだったのですが、ほんのちょっと足らなくて・・じゃぁ延長かなぁ~と思っていたのですが、昨日、3時間ごとのミルクを2時間ごとにしたそうでw本日無事退院v
 初対面は
息子主人・私スケジュールが一致する木曜日になるかなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。