SSブログ

(20/9/15) シロー・・・ [julie(julie関連)]

母んちからの帰り迎えに来てくれた主人から訃報を聞きました。
一番若いシローが・・
中3から高1の一時期シローが大好きで、ジュリーのプロマイドを買うときにはシローのも買っていました。
トラ70619に入っている「白い街」が大好きでした。
この写真のシローが大好きでした。
  シロー.jpg
           シロー お疲れさま  どうぞ安らかに

コメント(2) 

コメント 2

卯の花

さんごさん、
素敵なお写真ですね。何を話しているのかな。
楽しそうで、こちらまでつられちゃいますね。

YouTubeで観たり聴いたりのシローさんの歌声は、
美しくて、切なくて、素敵でした。
普段の気さくなご本人とのギャップも魅力でした。
どんな時も、可笑しみを感じさせてくださるシローさん
ありがとうございました。どうか安らかに。
by 卯の花 (2020-09-16 02:00) 

さんご

卯の花さん✿
この写真ねぇ~
思わずつられてこちらも笑顔になってしまういい写真なの。

嫌味のない澄んだ高音の歌声が素敵でしたね。
解散前のTGのステージは2回だけしか参加していませんが、
シローの穏やかで軽妙で、コテコテの関西弁なのに洒脱なお喋りに
大笑いしたことを懐かしく思い出します。
by さんご (2020-09-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。