SSブログ

(20/8/12)残暑お見舞い申し上げます [julie(julie関連)]

コロナ禍のなか連日の灼熱地獄には参ってしまいますねぇ、、
土曜日の母んち行きまで家から出ないでおこうと思ってる私のところに、
haruさんから「少しばかりの涼をどうぞ」と残暑お見舞いが届きました。
ありがとうありがとう②.gifですかお6.gif

   皆さまにも「涼」のお裾分け~

   岐阜風物詩「鵜飼提灯」
  鵜飼提灯.jpg
レター提灯というもので、小さな組み立て式の提灯です。
早速 説明書を見ながら組み立ててLEDキャンドルのスイッチをON!!
和紙を通した灯りってほっこりしますね。

  2020年8月残暑お見舞い.jpg 

コメント(2) 

コメント 2

haru

さんごさん、こんばんは。
灯りが点いたところを初めて見ましたが、
柔らかくていいですねー。
下のジュリーの残暑見舞いの雰囲気に合います!!

なかなか外出できない今、少しばかりの季節感を・・・。
by haru (2020-08-12 23:49) 

さんご

haruさん✿
温かくて柔らかい灯りって凄くいいですね~
トゲっとした気持ちもフワっと丸く柔らかくなります(*^-^*)
>ジュリーの残暑見舞い
保存している画像の中から合いそうなのを選んでみました~

珍しくて素敵なお見舞いをありがとうございます^^♪
by さんご (2020-08-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。