SSブログ

(20/6/30)今年のツアーちらし [julie(julie関連)]

ケンケンジさん今年のLIVEチラシをいただきました♪
<お持ちですか?>とメールがあったの昨日ですが、早っ!!昨日の今日で、もう届きました~

  長野ホクト.jpg
今年のチラシを手に入れることはできないだろうと思っていたので、本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ケンちゃん、レアなものをありがとう②.gifありがとうね~

    &

〈よく本を読まれるので使ってくださいネ〉と同封されてました[揺れるハート]
  
  良ちゃん栞
  良ちゃん栞.jpg早速読んでる本に挟みましたー(n´v`n)
    ケンちゃん、ほんまにありがとう~
お辞儀10.gif

コメント(2) 

コメント 2

ケンケンジです。

こんばんは!

こちらこそ、ありがとうです。
今年は「無い」と思ってたので
手に入って良かったです。
お世話になってるので
お返しが出来て嬉しいです。

来年、会場でお会いしましょうね!(^^)!
by ケンケンジです。 (2020-06-30 23:40) 

さんご

ケンケンジさん✿
>今年は「無い」と思ってたので
そうですね~今年のLIVEは幻になってしまったので
チラシは貴重品ですよね。
本当にありがたいです。

来年のツアーの頃はきっと何もかもスッキリしていることでしょう。
また何処かの会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)♪
by さんご (2020-07-01 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。