SSブログ

(20/6/25) 祝☆72歳 [julieお誕生日・お誕生会]

   きらきら2.gifジュリー 72歳 おめでとうございますきらきら2.gif 
    
   Birthdayケーキ②.gif
  72歳Birthday.jpg

今年は皆で歌って笑って喋ってのお誕生会ができないのが本当に残念。。。
早くLIVEで元気なジュリーを観たーい!!歌が聴きたーい!!!
映画撮影もそろそろかしら?
楽しいことが少ない今年ですが、きっと来年は今年の分も楽しいことがいっぱいあるだろうことを期待しています。 が、
  今年は 今は
ただただどうぞお元気で と ジュリーの健康を祈るばかりです。

  教えていただきました。
   文春オンライン

コメント(4) 

コメント 4

なかむら

さんごさん、おはようございます[ほっとした顔]
素敵な誕生日刺繍ができましたね。
いつか見せていただきたいです。
早く来い!その日[泣き顔]

ジュリーお誕生日おめでとうございます[バースデー]
長い中抜けだったのに、たった6カ月がすごく長く感じます。
LIVEがないのは淋しすぎる[泣き顔]

早くジュリーに皆さんに会いたいです[ほっとした顔]
by なかむら (2020-06-25 08:43) 

さんご

なかむらさん✿
構想約2ヶ月wハサミを使えるようになってから作りました^^v
来年見てね~ 来年はたぶん大丈夫ですよね。
なかむらさんのジュリー人形も早く見たいです~

LIVEがないと、生活に張りがないというか・・
気持ちにメリハリのない日々を過ごしてます。

>早くジュリーに皆さんに会いたいです
本当に・・me tooでございます~
早く会いたいよぉー(T_T)
by さんご (2020-06-25 23:44) 

卯の花

さんご様、はじめまして。
素敵なバースディプレートは、手刺繍なんですね。すごい!
優しく華やかなお花が、ジュリーのイメージにぴったりですね♡
その後、指の調子はいかがですか?
お好きな手芸で、お好きなジュリーを創作してくださること、
作品をこのように見せていただくことを楽しみにしています。
これからもどうぞお元気でお過ごしください。
そして・・
ジュリー様へ 心よりお誕生日おめでとうございます。
by 卯の花 (2020-06-26 01:44) 

さんご

卯の花さま✿
はじめまして~ コメントありがとうございます^^

下地はバラ柄の布からバラをハサミで切り取って貼ったもので、
JULIEと72、HappyBirthdayは別布に刺繍してワッペンのように
切り取り、下地にボンドで貼りました。

ご心配をありがとうございます。
指はまだまだですが、今回はゆっくりと少しずつ作業したので
それほど指に負担はかからなかったですv
指が完治したらいろいろつくりたいな~と思っていますので
また見てくださいね(*^-^*)

こんなご時世です。
卯の花さまもどうぞお元気でお過ごしください。
by さんご (2020-06-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。